SSブログ

仮装大会PartⅠ [思い出の写真]

2006年4月2日爺の最終日・・・。

私たちスノーボードスクールが主催して仮装大会を行いました。

あまりにも懐かしい写真が出てきたので、徐々にアップしていこうと思います。

まずは全貌!!

DSC_1672.JPG

わっさわっさ仮装した皆さまが滑走しています[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1373.JPG

↑手始めは、私Kishy[わーい(嬉しい顔)]
ミニスカポリス風・・
この後、ひじから血を流してました[ふらふら]

DSC_1388.JPG

↑スタッフのたかちゃん
女子より色っぽいのはなぜ???

DSC_1445.JPG

↑スタッフのカズさん
なになに?この悩ましさは???
あなたも、いちころかも・・・

DSC_1878.JPG

↑スタッフのまきちゃん
この人、こおいうの大好きなんです[わーい(嬉しい顔)]
のりのりでした[るんるん]

・・・・・とまあ、こんな楽しいことやってたんだな~
また企画しようかな・・・と企んでいる今日この頃です。
気が向いたらまたアップします。

今日はひとまず身内から・・・[わーい(嬉しい顔)]

では[手(パー)]

Kishy
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こじちゃん

なつかしい…(ノ_・。)
by こじちゃん (2013-02-02 17:28) 

kishy

また思い出づくりしたいですね~(^O^)v
by kishy (2013-02-03 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来爺者今朝の爺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。