SSブログ

仮装大会PartⅡ [思い出の写真]

思い出の仮装大会PartⅡです♪

DSC_1084.JPG

張り切っている赤鬼は爺ガ岳校長くれよん!!
似合ってますわ[わーい(嬉しい顔)]
それを取り巻く人々・・・・
きもかわいい??

DSC_1089.JPG

このようなアップ、耐えられます?
仮装ってある意味現実逃避??
みんな、似合ってますよね~ 


DSC_1193.JPG

綺麗に決めてくれました!!
滑走もGOOD[るんるん]
この方、ビキニ姿で登場してくれた事もあるんです。
そお言えば最近来られてないな~

DSC_1275.JPG

元スタッフのはらポン[るんるん]
この人も、こおいうの大好きなんだよね[るんるん]

PartⅢもお楽しみに~[るんるん][exclamation&question][exclamation&question]

早朝から・・・・、失礼[あせあせ(飛び散る汗)]

Kishy


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

四姉妹

な・・・なつかしい・・・・  たしかこの日 雨まじりから雪ってなあまり良い天気じゃなかったんだけど   みんな若かったんだね~(笑 笑 笑
by 四姉妹 (2013-01-23 12:56) 

あくせる

カ、カズさんが...
by あくせる (2013-01-23 16:53) 

kishy

あくせるもやりたいでしょ!(^^)!

四姉妹の写真も次にアップしますんでお楽しみにネ!!
by kishy (2013-01-23 17:52) 

ゆゆ

お久しぶりです〜(*^-^)ノ
こじちゃんに聞いてのぞきにきました〜♪

まさかあの写真が今頃になってまた載せていただけるとは〜(^_^;)
そういえば小雨の降る中ビキニでも滑ったっけ(^_^;)
しかも、唐草模様の風呂敷をマント代わりにして(笑)

今週末は奥美濃のめいほうスキー場の最終日恒例の仮装滑走に、振袖で参加してきます〜。
最近は振袖の時には袴着用です。
その方が着付けも楽やし、裾がはだける心配もないし〜(^^)

また爺にも行きたいです〜。
今シーズンはもう終わっちゃったみたいやけど(^_^;)
来年はお会いできますよーに(^^)
by ゆゆ (2013-03-25 22:02) 

kishy

ゆゆ、お久しぶりです。
来シーズンは是非、爺においでくださいネ(^_-)-☆
仮装で・・・!!

覗きに来てもらいありがとうございました♪
by kishy (2013-03-26 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。