SSブログ

仮装大会PartⅢ [思い出の写真]

パートⅢはスクールの1年目から来てくれていたOファミリースペシャルです
[るんるん]

DSC_0232のコピー.JPG

家族みんなでスノーボードしてる理想の一家[exclamation×2]

小学生だったYちゃんはもう高校生↓

DSC_1280.JPG

幼稚園だったMちゃんはもう中学生↓

DSC_1562.JPG

3女のSはまだこの世に誕生してなかったんだネ

また来てくださいね~[るんるん]

Kishy


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あくせる

うわぁ、YちゃんMちゃんのこんな時代があったんだ。
おとうとおかあは今と同じで若い(^^)

1枚目の写真の左のほうに、
ナニゲにKishyも写ってるような...(^^)
by あくせる (2013-01-24 16:16) 

四姉妹

あくせるさん・・・・違います  私はこのころ超老けていたんです(恥  

 いいわけっぽいですがー この「仮装」 怪しい宗教の格好じゃないよ 背中に「てるてるボーダー」 って 大きく書きまして・・・・
てるてるぼーず風にする予定だった・・・んだけどー  こうやって見ると 恥ずかしわ     
追伸:Mの着てるウエア 現在三女が着てるのだね

kishyへ  明日には消去せよ(#^.^#)
by 四姉妹 (2013-01-24 18:34) 

執爺

仮装大会パートⅠからのアッブのたびに…ハラハラしながらクリックして執爺の姿は…まだまだ先だなホッとしてから[ー(長音記号1)]懐かしく楽しみ拝見おります(;^_^A
by 執爺 (2013-01-24 22:06) 

kishy

こおいう、昔ネタなかなか良いです♪
明日になっても消しませんよ~っ笑

次は、あなたかも・・・・・
PartⅣをお楽しみに~!!
by kishy (2013-01-24 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のアサマ2000パーク新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。