SSブログ

見上げれば懐かしの・・ [思い出の写真]

実家の壁に懐かしの写真が飾られてます。

自分の娘の写真を、インテリアにする親の趣味はどうかと思いますが、隠されるより嬉しいよね!(*^_^*)

↓これは、マリン企画からいただいたもの。
たしか・・・?アメリカのアスペンのワールドカップの時の時の写真。
TAKIさんの写真だったと思います。
(17~8年前の写真です)

DSC_0715.jpg

↓これも、マリン企画からいただいたもの。
撮影は菅平だったと思います。
たしか植田さんの写真。
(15~6年前の写真です)

DSC_0717.jpg

↓これは、初めてデモ認定受けた時の写真。
スポンサーだったデサントの社員の方が撮ってくれたものです。


DSC_0718.jpg

10年前の中越地震の時、殆どのインテリアが壊れてしまい、生き残りが飾ってあります。

↓これは3年前、アサマ2000で石井さん撮影の写真。
上の2枚に比べると「今」を感じますネ。
この写真も、ここで時を刻み、なっかしく見る日が来るんだろうナ・・・

DSC_0719.jpg

少し前に懐かしい写真をデジタル化してもらいました。

また懐かしの(超)写真をアップしようかな?笑

kishy






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

あくせる

自分は2枚目の写真のウェア着てるKishyが
いちばん印象強いんですよねー。
「Alpine Technique SNOW STYLE 95」
のビデオはこのウェアだったはず。
(って、マニアック過ぎますか^^;)

また超懐かしのを期待してます(^^)
by あくせる (2013-02-06 16:32) 

kishy

えっ?
リアルにそのビデオ知らないんですけど〜(・_・;
正確にはわすれてる?

懐かしの写真、期待してくれる人がいたあああああーーっ!
待ってて下さいね〜♪( ´▽`)
by kishy (2013-02-06 19:48) 

あくせる

そりゃあ、他にもたくさんビデオ撮影されてたでしょうから
忘れちゃってもしかたないですよー。

今、見直してみたら
ゲートのシーンが少しあって、フリーライディングがあって、
最後にちょこっとインタビューもあります。
iPhoneとiPadに入れてるから、またお見せしますよ(^^)

懐かしの写真もよろしくです(^^)
by あくせる (2013-02-06 20:34) 

kishy

では、週末みせてください!

by kishy (2013-02-06 22:34) 

Ken

ZOOM 3巻とも持ってますよ。
懐かしの写真、期待してます。
by Ken (2013-02-09 21:00) 

kishy

ZOOMを知っている人がいたぁぁぁ---_
しかも3巻もってるんだぁ~

懐かしの写真、本当にアツプしちゃおうかなぁ!!


by kishy (2013-02-11 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のkishyコタツ犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。