SSブログ

撤収!! [出来事]

今日は閉校が決まったアサマ2000パークに荷物を撤収しに行ってきました。

最近、雨が多いので心配してましたが、運よく晴れ!!

すでに寒いだろう・・・思っていましたがそれほど冷え込んでなくラッキー!!

雪はもちろんなく紅葉にはまだ早い時期ですが、険しく長い道のりだと改めて感じた。

だからこそ雪質が良いのだろうが、ここを登ってくるのは大変だったなと改めて思ったりもした。



今日、一緒に行ってくれたのは校長の山本。

山本とはオープンの時も二人でせっせと準備をしたものです。

あっという間に7年が過ぎ撤収も二人でやっているとは、仲が良いもんだ!!長い付き合いに乾杯!!・・・・と思いながらの後片付け。




時間がかかるかなと思っていたが、意外と早く車に荷物を詰め込むことが出来た。

春にきちんと整理収納してくれたスタッフのみんなに感謝。


帰り際、スキー場スタッフにご挨拶をし下山。

さよならのご挨拶は淋しいもんですが、笑顔でありがとうございましたと言えて良かった。

そして爺に荷物を運び、とりあえず本日終了。

づがれた~。


よ~し、あとは爺のシーズンを迎える準備に取り掛かるだけ!!

前進あるのみ。

頑張って行こうと決意しましたとさ!!

Kishy

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

赤岡謙

えー? ASAMA撤収ですかぁ? (ToT)/~~~
残念ですが会社の方針では仕方ないですね。来シーズンも爺にお邪魔することにします。
お疲れ様でした。
by 赤岡謙 (2013-09-11 11:48) 

kishy

赤岡さま〜、変わらぬご愛顧宜しくお願いします(*^o^*)
by kishy (2013-09-12 21:06) 

ほーき

すっかりごぶさたしております。

久しぶりにこちらを覗いたらなんともショッキングな出来事が。。。

そうでしたか。

アサマでは何度もキャンプでお世話になっていたので残念です。。。

by ほーき (2013-10-07 23:15) 

kishy

ほーきさん、私が辞めるわけではないので、そんなに残念がらないでください(^_^;)


by kishy (2013-10-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。