SSブログ

オータムスクール [スクール]

今日はオータムスクールを行いました。

えっ?告知してなかったじゃん!!

↑スミマンf^_^;)

今回は、11月に予定するオータムスクールのプレスクールということで常連さん数名に声をかけておこないました。

知識として知っていても、それをやってるかどうかが問題!

例えばたった一瞬の方向を間違うと、イタタタタ………ってことになる。

CIMG0364.JPG

ボードの進行方向に追従しましょうな〜んていっているけど、ほんとに追従してる?

↑……的なところを今回はテーマにしてみました。

参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました。

さあ、一気にシーズンインの雰囲気となって来ました。

11月は第2週の土曜日と日曜日にそれぞれ行います。

開催予定日11月9日、10日

参加費1回5,000円

定員6名

参加希望の方は以下のメールに希望日を添えてお申し込みくださいませ。

kis-sbs@ya2.so-net.ne.jp

お申し込みの件名は『オータムスクール』でお願いします。

みなさまのご参加お待ちしてます。

Kishy

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

親爺

お疲れ様&ありがとうございました

ちょっと肌寒い爺ヶ岳でシーズンインを果たせました


今回のレクチャーは?も?いろいろ工夫されてましたね。思いがビシビシと伝わってきました(いつものKishy以上に…)

慣性モーメントにおける切り替え動作はxxに支配されるし、惑わされる。的な理解でいいよね?
by 親爺 (2013-09-30 21:46) 

kishy

親爺、おつかれさま~
やっぱ、スノーボードは奥が深くて楽しいね!!
この時期から、お付き合いしてくれる親爺とその仲間たちがいて私、、、幸せかも(^O^)
11月もよろしく~


by kishy (2013-10-01 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。