SSブログ

ma.summit10 [宣伝]

待っててくれた人もそうでない人も、お待たせしました[わーい(嬉しい顔)]

今シーズンもカナダでDVD作成してきました。

すでにお買い上げいただいている方もいらっしゃいますが、本日よりYouTubeにアップしました。

まだスクールにて販売しておりますので、ご希望の方はスタッフに声をかけてください[ぴかぴか(新しい)]


http://www.youtube.com/user/yoshio141/videos


今回は『ボードの進行方向を考える』をテーマにシーズンインしました。

シーズンオフにイメージを膨らませ、シーズンインに実践!!

もちろん、このビデオからすでに2カ月が経とうとしているわけで・・・・・・

実際に実践を重ねるごとにもっと明確になってきている部分が出てきていることは確か。

もう1回撮りなおしたいと思う気持ちもありあり。

だけどそんなこと言ったらキリがないね。

明日また違う気づきが降ってくるから・・・・笑

だからスノーボードって面白いんだろうと思うし、やめられないな・・・と改めて思う。

追いかけている限り、新しい感覚を味わえたり、忘れちゃいけないのに忘れてしまっている感覚がよみがえってくる・・・。

それらを繰り返してきたことで毎年、何らかの変化と得るものがあり幸せなスノーボードライフを送っている。




もう見たくない映像もたくさんあるけれど、その時はその時で一生懸命考えて滑ったもの・・・。

毎年の積み重ねで今日の私があるということで、今シーズンの作品どうぞ見てくださいね~[わーい(嬉しい顔)]



kishy


休校のお知らせ今朝の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。