SSブログ

予報は雨 [雑談]

昨日は、快晴最高な天候の中、インストラクター年次講習会を行うことができました。

受講者のみなさんには真剣に取り組んでもらい、有意義な1日となりました(っていうより有意義であったことを願う)笑

今日は、すでに1週間前から雨予報。

どうかハズレますようにと神様にお願いしてみたが、やはり昼過ぎには降ってきました。

Oh!No~

ジャンジャン降る中、皆さんいやな顔一つ見せず頑張ってくれました。

それだけが救いでした。

ほんと、お疲れさまでした。

私事ですが、この雨で携帯が壊れてしまいました。

買い換える予定は無かったのに、駆け込んだドコモから出る時にはまっ赤な手さげ袋もってました(^0^;)

予定外の出費。

以前の携帯は2日目に落として液晶割ってしまったので、今回は蓋つきのカバーを購入。

完璧です。

大事に使います。

今日は、久しぶりに実家に帰ってきました。

車の点検などモロモロ、2~3日のうちにやって帰ろうと思います。

久しぶりの、ふじこさん山姥みたいにボーボーになってました。

美容院に連れていかなければ!



kishy
今日は石打丸山コブ入門キャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。