SSブログ

初滑りカナダキャンプのお知らせ [宣伝]

みなさん、お元気ですか~?

私は元気です!(^^)!

この夏、私は変わった出来事もなく淡々と過ごしておりました。

恒例のラフティングなどの写真をとるカメラマンのお仕事に勤しんでおりました。

ある意味、変わったことがなく淡々と過ごす日々は幸せなのかもしれません。

まあ、もともと写真をとるのは好きなので楽しい毎日だったことに違いはありませんが!!笑


そうは言っても私の本業はスノーボードであります。

そろそろ、準備の時期になってまいりました。

まずは毎年恒例のカナダキャンプを告知します。

みなさん、いろんな目的でスノーボードを楽しんでいると思います。

目的は様々でしょうが、共通点は「上手に滑る」ではないでしょうか?

スノーボードはガッツや勇気などなくても、方法を知るだけで(いわゆるHowToを知る)滑れなかった斜面が滑れるようになったり、恐怖心がなくなりスピードのある中で安定した美しい滑りが可能になるものだと思います。

シーズン初めに、そのあたりを一緒に考えながら効率の良い技術を身に着けるという目的で初すべりキャンプを行います。

是非、ご一緒いただけたらと思います。

IMG_20141124_220325.JPG

詳細は以下のURLからご覧くださいませ。

お申込み、お問い合わせは直接、フェロートラベルへ!!または以下のアドレス(岸あて)にご連絡くださいませ。

kis-sbs@ya2.so-net.ne.jp
(岸)

以下、案内

http://www.fellow-travel.co.jp/

http://www.fellow-travel.co.jp/ski/voice/2014kishicamp.pdf


5月最終日だ~こんなことって・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。