SSブログ

Moss試乗会終了~ [雑談]

終日、お天気に恵まれレジャー日和の日曜日だったね[ぴかぴか(新しい)]

巷ではお花見の時期なのかな[exclamation&question]

そんな中、こちら白馬47、八方尾根、五竜、栂池は・・・・まだまだ春スキー&スノーボード大盛況・・・・[るんるん]

今日の47も大賑わい[るんるん]

そんな中、Moss試乗会のお手伝いのkishy。

DSC_2322.jpg

爺族のみなさんも、たくさん来てくれたよ。

みなさん、次から次へと試乗して来季の板の感触を確かめていたよ。

気に入ったボードは見つかったかな?

DSC_2343.jpg

DSC_2307.jpg

ライダーたちはお客さんと一緒に滑ったり、ボードのセッティングしたりの1日。

DSC_2356.jpg

DSC_2339.jpg

しらばっくれて、私は来季の板を試乗しながらお手伝い。

ライダーズセッションとしては、結構滑った。

いささか疲労し、たまに受付嬢(?)

DSC_2349.jpg

いつもはレッスンがメインだけど、来てくれたみなさんと一緒に滑って楽しむっていう会もたまにはいいものだな~と感じた1日だったな。

お仕事って言えばお仕事・・・なんだろうけど、お仕事と感じないことを仕事にしている私って幸せなんだろうな~と思う1日でもあった。

さて、みなさん来季の板は決まったのかな[exclamation&question][exclamation&question]

迷ったらまた相談してみてね~

Kishy












MOSS試乗会だよ完全オフで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。