SSブログ

2015 kishys [フォトスタジオ]

私、Kishyの2014-2015シーズンは終了~[ぴかぴか(新しい)]

とても良いシーズンだった。

しばらくオフになるけど、私を忘れないでね[黒ハート]

忘れそうになったらYoutube見て思い出して~[黒ハート]

https://www.youtube.com/user/yoshio141/videos

元気な私に会えるはず[るんるん]

今の私はもちろん、20年前の映像も載せてるよ。

若いのがお好きな方はさかのぼってみてね~笑[わーい(嬉しい顔)]

シーズン終盤にはアルエフォトサービスすぎちゃんとフォトセッションしたよ。

ここで使っているボードは来季の刀167。

ウッドコアのしなやかなしなりが、地球にやさしいカーブを実現させてくれる[ぴかぴか(新しい)]

最近はメタルが当たりまえみたいになってきたけれど、この感覚は忘れたくない。

大切な感覚だから・・・。

ウエアーは来季のマムート、Sunridge・・・

軽くて動きやすいといったマムートならではの機能性重視のウエアー。

来季、カラーも目新しいこのようなものがラインナップされた。

私、好き[黒ハート]

ゴーグルはアディダス。

ウエアーのカラーにバッチリ合わせてみた。

アディダスはお世話になって15年以上。

選手のころからスポンサードしてもらっている。

スポーツは視界が命・・・。

どんな条件でも視界を確保してくれるアディダスゴーグルはなくてはならないアイテム。

デザインもかっこいい。

ブーツ&バインはG-Style。

8年前、アルペンに行き詰まりやめちゃおうと思った時に出会った救世主。

ホントにホントに感謝してる。

アルペンの恐怖心から解放され快適なものにしてくれた。

そして~、おっと忘れちゃイケないよぉっ!

ソールにはnanom wax[ぴかぴか(新しい)]
これのおかげで、シーズン快適な滑走が出来た。

ぬんどくさがりな自分ですが、これなら日々ケアできましたワ。


私、本当に最高なマテリアルに恵まれスノーボードをしている。


たぶん、日本一。

イヤ、地球一。

銀河系一。(えっ?しつこい?・・・・スミマセン)

でも、これらのスポンサーあっての私。

本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

今後ともよろしくお願いします。

私は応援してもらえるよう精進するのみ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][NEW]

更に突っ走ります[るんるん][るんるん]


DSC_2307.JPG

DSC_2764.JPG

DSC_2679.JPG

DSC_2389.JPG

DSC_2306.JPG

DSC_2228.JPG

DSC_2897.JPG

DSC_2152.JPG

DSC_5067.JPG

DSC_2228.JPG

DSC_4368.JPG


DSC_4238.JPG

DSC_4236.JPG

DSC_4224.JPG

DSC_5084.JPG

DSC_4149.JPG

DSC_4224.JPGDSC_3204.JPG

DSC_4248.JPG

DSC_4238.JPG

DSC_4236.JPG

DSC_3278.JPG

Thank You for join me[るんるん]

See you next year too[るんるん]

Lets enjoy snowboard next season too with me[るんるん][るんるん]

kishy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。