SSブログ

今日のアサマ校 [スクール]

今日も大賑わいのアサマ2000パークだったよ。

・・・といっても昨日の込み方とはちょっと違い、年末の平日といった感じ(わかる?)

DSC_2439.jpg

お天気も良く、気温もそれほど低く感じなくて過ごしやすい日だったよ

スクール入校者はキッズが多かったね。

DSC_2451.jpg

プライベートレッスンのMさんは副校長クレヨンが担当。
そうそう、クレヨン帰ってきてます。(会いたい人はアサマにおいで~)

私Kishyは常連さんのゆい&まきまき。

DSC_2448.jpg

カナダキャンプからの流れでレッスンをしたよ。
久しぶりのカリカリバーンにも負けず頑張ってたよ♪

レッスン終了後はスタッフ研修。

DSC_2375.jpg

明日ご入校されるお客様のためにこうやって毎日研修練習してるのだ!!

今日も陽が陰りリフト最終まで練習に明け暮れた。

初めてのスノーボードはぜひ岸正美スノーボードスクールで!!

DSC_2394.jpg

Kishy
おしらせ12月29日・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。