SSブログ

12月27日・・・ [スクール]

今日のアサマは、すんごいことになってたよ。

激混みってこと!!
駐車場は満杯!!
路上駐車も上の高原ホテルまで連なったそう。
レンタルもSoldOut!!
ゲレンデもガッチャガチャ!!

DSC_2411.jpg

そんな中、私のレッスンは、執爺&王爺。

DSC_2412.jpg

この二人、振り返ってみれば、すんごい上達した。
最初は言葉も伝わらず、どうしようかと思ったこともあったけど、お互いの忍耐で本日を迎えている。笑

お互いの努力の、たまもの(^^♪

さらにスノーボード、お上手になろうね~

DSC_2420.jpg

そして~
今日はなんと執爺のお誕生日。
Happy Birth Dayなのら~
祝賀会は本人主催!!
佐久の南山で
そう焼肉肉!!

たらふくいただいたよ~
ごちそうさま~
改めて・・・
お誕生日、おめでとうございます♪

素晴らしい1年にしてくださいませ~

DSC_2431.jpg
お祝いありがとうおしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。