SSブログ

Storm Coming [出来事]

おはよ~

凄い荒れ模様のアサマだよ。

↓通路が雪の山・・・
DSC_2931.jpg

大勢で雪かき!!
DSC_2934.jpg

下は、事故で交通麻痺だとか!

今日、予約もらっていたY氏は下仁田付近まで来ているが、もう動けなくなっているらしい。

ここまで来たってことで、勘弁してもらえますかっ?だって!

あはっ!

私、どんなキャラじゃ!笑

恐れられてるのね~ 笑

そーいうキャラ、嫌いじゃないから、まっ、いっか!

そして、爺族k親子は、そんな中あがってきたーっ!!

DSC_2938.jpg

なんでーっっっ?

一応、やる気を見せたらしい・・・

でもさ~

今日はもう帰ろうっ!

出勤ごくろうさまっ!

気をつけて~


スキ一場は、10時まで見合わせだって!!

私の予感・・・

こりゃ~

クローズだなっ!


爺は明日からオープンさせるって!

さっき、電話がきた(^o^)

ある意味、めぐみの雪ダ


kishy


1月17日某有名人とのやり取り・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。