SSブログ

1月26日もパーフェクト [スクール]

[わーい(嬉しい顔)]放射冷却でキリリとした1日のはじまり・・・

抜けるような青空とまぶしい太陽、そして白銀の世界[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

コンディション最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

こういう日って爺ガ岳に良く似合う。

パラダイスだ~っ[るんるん][るんるん]

そんなパーフェクトな日のレッスンは、おなじみの、結衣&真希。

DSC_3129.jpg

今週末の大会に向けての練習がメイン。

間違いなく、昨年できなかったことを克服して今日を迎えている。

きっと、良い滑りをしてくれることだろう。

楽しみ[るんるん]

今日も自衛隊の方々が一生懸命訓練していたよ。

DSC_3127.jpg

しらばっくれて、自衛隊の皆さんをバックに写真を撮ることにした[わーい(嬉しい顔)]

まるで隊員の一員のように!!

DSC_3130.jpg

あら~っ

気づかれちゃった~?

しかも、写真撮影に協力体制じゃない??

最高です。

この国も安泰だ!!

DSC_3132.jpg

好感度アップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

頑張ってくださ~い

レッスン終了後は、結衣ちゃんのおごりでアイスクリーム。
もちろん、ミントチョコ[るんるん]
ご馳走様~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_3140.jpg

ふたりとも、週末は頑張ってね[るんるん]

応援してる[exclamation×2]

ジャッジ席で・・・・。笑

Kishy




1月26日 今朝の爺2017マムート受注! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。