SSブログ

マムート展示会に! [雑談]

今日は来期のマムート展示会。

今回、スクールスタッフまこつと、じゃっしーが一緒に。

じゃっしーの車で向かうことに。

朝3時半起床。

連日の疲労がピークとなり、危うく寝過ごすところだった。

中央道、朝日とともに、富士山が見えてくる。

眩しい~っ!

-12℃の空気は、めちゃくちゃ澄んでいる。

image.jpeg

渋滞もなく、何気に話に夢中になりあっという間に到着。

じゃっしーおすすめの駐車場に車をとめ会場へ移動。

会場までは、もちろんプチ観光。
武道館。
今日はウルフルズのコンサートのよう。
私には関係ない・・・笑

image.jpeg

スカイツリー

駅間違えて、結果こんな近くまで来れた。

image.jpeg

純喫茶の言葉につられ入った喫茶店。
たばこの臭いが鼻をさす空間だった・・・
アウトーっ!
スパゲティーは、昔ながらって感じでおいしかったけど。

image.jpeg

そして展示会会場へ!!

image.jpeg

来期も、おしゃれなラインナップだったよ~
くわしくは、スクールで!!
カタログは、各スクールの受けつけカウンターにおいとくネ

image.jpeg

締め切りは2月2日だから、是非今週末はスクールに来てみてね。

お待ちしてま~す。

kishy


休校のお知らせ父から・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。