SSブログ

見知らぬ人も・・・ [雑談]

爺の受けつけカウンター。

私が裏でブーツを脱いでいるとき、聞こえてきた。

スタッフが応対してる。
「岸さんのブログで・・・」

ん?

岸さん?(自分の名前には敏感・・・)

岸さんのブログ?

クレームかっ?

何か文句でも・・・?



何で私は、いつも戦闘態勢なのか・・笑

結局、用件は、FNXのワックスについてだった。

そーいえば先日、ブログにアップした!

驚いたのは、私の知らない人も私のブログ読いでるんだってこと。

・・・ってことは、それを踏まえて書かなきゃならないのかも。笑

品よくネ!



FNX、生産が遅れに遅れまだ店頭にありましぇ~ん。

2月初旬には入荷するって!!

爺ガ岳校、スクールカウンター(またの名を岸正美ショッピングモール)で販売するんで、買いに来てネ。

入荷の際はここでお知らせするよ~

宜しく。

kishy


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。