SSブログ

2月5日(金) [スクール]

今日の爺は比較的穏やかな1日だったよ。

朝は-6℃で多少冷え込んだけどけど、しばれる[ー(長音記号1)]って感じではなかったよ。

長期予報では、「今年は春の訪れが早いでしょう・・・」と恐ろしいこと言ってる。

ハズレろっ!!
ばかたり[ちっ(怒った顔)]

・・・長期予報がどうであれ、本日も最高なコンディションの爺だったよ。

そんな素晴らしい日のレッスンは素晴らしい人。

DSC_3358.jpg

かれこれ17年~18年前、私が尾瀬戸倉にいたころからレッスンに来てくれているHirai氏。

戸倉から菅平、菅平からここ爺まで、、、、ある意味追っかけ・・・。笑

18年前、私もあなたも若かったね・・・・

そうでもない?

いやいや、今よりってことよ。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

Hirai氏のレッスンは、気をつけてしゃべらなければならない・・・・

なぜならICレコーダーが、仕込まれている。

腕のポケットに・・・

私は知っている・・・。

一語一句逃さず、録音・・・・
Careful~[どんっ(衝撃)]

言っちゃいけないことのオンパレードの私の余談・・・・

今度、コピーして聞かせてほしい・・・。

消したとは言わせない・・・。

絶対、持ってる。

完全保存版で・・・。

なにはともあれ、Hirai氏はよく笑う。(笑ってくれる)

私のつまらない話に耳を傾け、たいがいウケてくれる。

優しい人だ。

レッスンに関しては習いたいことを明確に言ってくれるので、的を射たレッスンができる。

今日も、リクエストに応じた結果を得てもらったと思う。

・・・・・

ですよね~、Hiraiさん[exclamation&question]

明日からも今日の感覚を生かした快適なスノーボードをお楽しみくださいませ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お疲れ様でした~。

kishy





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。