SSブログ

久しぶりのアサマは [スクール]

1月22日以来のアサマ・・・。

ほぼ20日ぶり。

サボっていたわけではない。

久しぶりなのに、雪が深々と降っている。

えーーーーーっ[exclamation&question]

こんな予報だったっけ~?

DSC_3488.jpg

気温-6℃・・。

それほどでもない・・・

しかし光のない-6℃は油断すると冷凍マグロになりそうな底冷え・・。

冷凍Kishy、まずそう・・・。(はいっ、笑った人死刑[exclamation×2]

そんな中、レッスンはお馴染み結衣&真希

二人とも今月末の全日本テクニカル選手権大会にアルペン女子の部で出場する。

DSC_3493.jpg

いわゆるそのための練習なんだろうけど、まだまだ大人の人たちと互角に戦えるわけがなく、修行の身である。

胸を借りるにしても、精一杯練習して出場することがスポーツマン[exclamation×2]

・・・ってことで視界の悪い中でも集中して一生懸命練習したよ。

全日本の種目にはGSがある。

二人はほとんど入ったことがない。

去年は爺のGスキーアカデミーの人たちの練習に2回入れてもらっての出場だった。

それなりに滑ったが、それなりだった[ふらふら]

今回も同じような雰囲気だが・・・・

GSも大事な種目の一つ。

アサマの常設ポールに特別入れてもらい半日練習した。

私は元プロレーサーだが、はっきり言って自分でもそうだったことを、忘れてしま

っているくらい遠い昔。

一緒にやりながら思い出してくることもあるが、ちゃんと勉強しなければならないと反省・・・。

寒い1日だったけど、二人ともよく頑張ってくれた。

視界は悪かったけど、最高な雪質だった。

明日も二人のレッスン予定。

アサマで待ってるよ~

よろしく~[るんるん]

DSC_3498.jpg

犬は喜び庭駆け回る~[るんるん]

DSC_3501.jpg

寒いの嫌いとか言ってるわりに、ほんとは好きなのかも・・・・・

DSC_3499.jpg

こーいうの。



kishy






遭遇ムチウチからの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。