SSブログ

2月10日 アサマレッスン [スクール]

今日は、天気が回復する予定!!

首はムチウチで、超ストレスだったけど、やる気満々で出勤~!!

吹雪いていたゲレンデも徐々に青空になってきた。

DSC_3509.jpg

しか~し、アサマとは思えない、ふっかふかの柔らかいバーン。

板がささったら、ムチウチの首どうなっちゃう?

即死系・・・・

そうなったらなったで仕方ない。

神風特攻隊だっ[ダッシュ(走り出すさま)]

なんといっても、あの二人に、チキンと思われるのはゼッタイいやだ!!笑

いくぞっ!!


そしてレッスン・・・

あの二人がやってきた。

昨日に引き続き、結衣&真希。

「こんなバーンで、ビビるんでないよ」・・・・

言っちゃった~

墓穴系発言・・・

とりあえず、こおいう時は思いっきりいくに限る。

おりゃーーーっ[exclamation×2]

続いた二人も、思いっきり来る・・・


結果オーライ!!

DSC_3504.jpg

ボコボコの中、動いてこれるように・・・

やってみるもんだ。

いつしか首の痛みも忘れ(ウソつけ~っ(^o^;)、レッスンに集中。

終日、青空だが時折強風。

ブリザード[るんるん]ブリザード[るんるん][るんるん]

ユーミンの曲を口ずさみながら3人・・・

充日した練習ができたとさ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_3507.jpg




番外編
すでに、私と真希ちゃんは、バラクラバ使用者。

どれだけいいのか、昨日から言いつづけていたが、あまり興味をもたず、その良さを認めようとしない結衣・・・

しぶしぶ、試してみた・・・

そう時間はかからなかった。

DSC_3511.jpg

いいねを連発・・

そうとう気に入った様子。

全否定からの絶賛とはこのことだ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_3513.jpg

この神々しい風格はどこから来るのか[exclamation&question]

君だよ、君[exclamation×2]

DSC_3515.jpg

バラクラバに夢中・・・・

流石です。

私と真希はただの引き立て役・・・だな。

Kishy




ムチウチからの・・・今朝の爺ガ岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。