SSブログ

本日のレッス~ン♪ [スクール]

今日は気温がだいぶ上がったよ~

春かと思うくらいポカポカ・・・・

サルもゲレンデにでてきた!!

出てくんなーーー



そんな中、レッスンに来てくれたのはW君。

DSC_3540.jpg

なんと夜勤明け、1時間の仮眠でレッスンを受けてくれた。

W君はインストラクター検定受験の時、レッスンに来てくれていた。

努力の結果、A級インストラクターまで取得した。

インストラクターとして活動しながらも、こおして習いに来る向上心、さすがだっ[るんるん][るんるん]

素晴らしい。

これからもがんばってね~

気が向いたらまたレッスン来てね~

待ってるよ[わーい(嬉しい顔)]

そしてマコツレッスンは常連さんのゆうりちゃん。

DSC_3539.jpg

先週土曜日にアルペンデビューした。

昨日今日はアルペンでのレッスン。

初めてのアルペンは、一緒に上がって見た。

ちょっと、怖い・・・と言ってたけど、今日はしっかり乗り込んで安定していた。

流石、マコツレッスン[exclamation×2]

明日の本気キッズもアルペンで参加するんだって!!

楽しくなってきたかな??

Welcome to Alpine World.[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

小学5年・・・・・・

若手アルペンライダー、出現[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

いいね~

Kishy



PS
私のヘルメット・・・

本日ステッカーチューン。

maドラゴン!!

DSC_3537.jpg

めっちゃ、かっけー

しかも、レッドドラゴン。

これ、私デザインだよ。

欲しい人はスクールで販売しているよ。(たぶん。笑)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。