SSブログ

本日のレッス~ン 2月16日(火) [レッスン]

昨夜から朝にかけて雪が降ったようで、ガッチガチの雪の上に10cmほどの雪・・・

たちがいいとは言えないな・・・。

そんな中、レッスンに来てくれたのは結衣&真希

DSC_3712.jpg

今月末の大会に向けての練習。

今日はウェーブショート。

爺には5本くらいだがウェーブがある。

ラッキー[るんるん]

お昼には3人で願掛け・・・。

自分に勝つ・・・という意味でかつ丼・・。

DSC_3711.jpg

爺はやっぱ、ソースかつ丼でしょっ[exclamation×2]

DSC_3709.jpg

もうすぐだけど、一つ一つ克服していこうね~

お疲れさまでした[るんるん]

脚、づがれだーーーーっ

Kishy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。