SSブログ

歌舞伎町からの同伴出勤・・・ [スクール]

昨夜、新宿から高速バスで帰ってくる予定だった私・・・。

まさかの・・・・・

乗り遅れ~[がく~(落胆した顔)]

最終23時ちょうど!!

新宿西口到着・・・・23時15分。

アウト。

今日はレッスン9時の予約・・・。

絶対不可能・・・。

昨夜の決断。

キャンセルさせてもらうor・・・・・

新宿で拾ってもらう・・・。

結果、拾ってもらうことに。

しかし、すぐには出れないらしい。

朝4時にお迎えに来るとか・・・・

ホテルはどこもいっぱい・・・

野宿か?

そんなことムリ・・・。

カプセルホテル発見。

とりあえず、女性専用を見つけた。

仮眠3時間・・・・ほど。

そして新宿歌舞伎町で生徒さんに拾われ、同伴出勤・・。

どうかと思うが、これが最善だったと思おう・・・。

私を拾って同伴出勤してくれたのは、爺族執爺とヤマト君。

DSC_3809.jpg

まるで私を拾う時の姿は舎弟だった・・・笑

世話になりながらも、「ご苦労・・・」といい寝て出勤した私・・・。

どうかと思うが寝てしまったもんは仕方ない・・。笑

DSC_3811.jpg


今日のレッスンは執爺。

ヤマト君は一人でフリーライディング。

今年からアルペンを始めた執爺・・。

使用ボードはmossSR。

高級品。

DSC_3818.jpg

しょっちゅう、休憩しておやつタイムしながらだけど、結果良い滑りになって大成功な1日。

執爺も楽しくてたまらないようだった。

同伴出勤、初めての経験・・・。

もう2度とそのようなことがないよう、気を引き締めていこう・・・。

執爺、ヤマト君、お世話になりました。
ご迷惑おかけしました。

反省・・・・してる。

kishy








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。