SSブログ

Japan Snow EXPO 2016 [出来事]

以前は通称SBJと呼ばれていたこのイベント。

今はJapan Snow EXPOという名称が正式になったのかな??

名称はどうであれ、来期の商品が勢ぞろいするのだからいかない理由はない。

いち早く、見て触れたい。

今回もパシフィコ横浜が会場。

DSC_3754.jpg

私は主にスポンサードしてもらっているメーカーさんに行き、ご挨拶して話を聞いて商品を見てくる。

スノーボードはMOSS。

DSC_3727.jpg

ウエアーはmammut

DSC_3733.jpg

DSC_3749.jpg

ゴーグルはアディダス

DSC_3742.jpg

アディダスはデザインが一新!!

DSC_3737.jpg

めちゃくちゃかっこいい・・。

DSC_3744.jpg

今すぐにでも使わせてもらいたい・・・。

DSC_3745.jpg

ブーツはG-stayle

私はこのブーツのおかげでアルペンを続けようと思ったし、心底アルペンが好きになった。
アイラブ[ハート]

何より、このブーツメーカーの辻さんが大好き[ハート]
いい男さんだし(笑)、真心こめてブーツを開発してくれている。
あ~、今回こそ一緒に写真撮ってもらおうと思ったのに勇気が出せなかった・・。
よしっ!!次こそは・・・・

DSC_3748.jpg

snowmanはスクールのベスト作成がきっかけで大好きなメーカーさんに。

DSC_3753.jpg

ショーツもスノーボーダー、スケーターに大人気!!
何でもキムタクさんも愛用し絶賛しているとか・・・。
私もゲットしてきた。

DSC_3848.jpg

可愛いし、履き心地満点。

今日、行ってきたメーカーさんのカタログはスクールに置いておくので、身に来てね~♪

お待ちしてま~す。

kishy








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。