SSブログ

検索ワード [雑談]

このブログ、アクセス解析っていう機能があり、どこからアクセスしているかなどの情報を知ることができる。

いろんな解析ができる中で「検索ワード」っていうものがある。

どのようなWordsで検索して、ここにたどり着いたか的なものだ。

たいがい、「岸正美」とか記事にした内容のWordsがほどんどで、大した検索はない。

だが・・・・・

昨日の検索で、ぎょっとしたものがあった。

「岸正美って嫌な人」・・・


コレ、どうかと思う。

これで検索する人ってどんな人?

疑う~っ

で、今日は↓

「綺麗な人で検索しろと言われた」

なんじゃい!!

これは[exclamation×2]

大笑い。

こんなんで私のブログにたどり着いてる人がいるってことだ・・・。

おもしろいね。



・・・・ってか、この記事読んで変な検索の仕方しないでね~

いたづら禁止[exclamation]

よろしく~

kishy
FNXアサマ2000parkからお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。