SSブログ

練習最終日 [スクール]

良く晴れた1日・・。

心は晴れ晴れとはいかないけれど、やることやらなきゃなりません。

大人の世界は大変だわ~

そんな大人の世界とは無縁な二人・・・

結衣&真希。

明日、全日本テクニカル選手権大会に向け出発する。

私が見る、大会に向けての練習は今日が最終日。

今年もシーズン初めのカナダから一緒に練習を積んできた。

DSC_3934.jpg

昨年できなかったことは克服してきている。

・・・とはいえ、まだまだひよこな二人。

今回の大会を経験することで一回り大きくなってもらいたい。

結果はついてくるものだから、それにとらわれず一生懸命滑りきってこよう。

・・・・・という真剣な私の心とは裏腹に、目を離せばまだまだ、こどもの一面も・・・。

同じ世代とはちょっと違う屈託ない部分がある二人・・・

DSC_3939.jpg

DSC_3941.jpg


それはそれ・・。

私の中にもそおいう部分なくはない・・・。

DSC_3933.jpg



お昼は願掛け。

かつ丼。

DSC_3942.jpg

自分に勝つど~んってことで~

DSC_3945.jpg

4人とも完食[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

では、頑張っていってらっしゃーい。

今度は現場でね。

コーチとしてではなくジャッジとしてしっかりみさせてもらうよ。


じゃっ[ぴかぴか(新しい)]


kishy



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。