SSブログ

3月5日(土) 今日の爺 [スクール]

もう春が近いことを肌で感じるね。

気温、日差し、空気、積雪、景色・・・・・

確実に終盤・・。

しかし、爺フリークたちは残り少ないシーズン大いに満喫しているよ~[るんるん]

決して近代的でもなく、おしゃれでもなく、はっきり言えば老朽化した施設という印象が強いのに、なぜ人々はここを愛して訪れるのか・・・・・

それは私kishyがいるから・・・。。(なんてね 笑)

とにかく爺は人々に愛されている。

すごいね[ぴかぴか(新しい)]

嬉しいね[ぴかぴか(新しい)]

スクールもたくさんの人に入校してもらったよ。

マコツ&中ねっちクラス

すでにターン可能だった皆様、更に上達したかな~?

DSC_4299.jpg

あっこちゃんクラス。
前回のレッスンで宿題をもらったとか・・・
あっこちゃんに怒られるから一生懸命、練習してきたんだって[exclamation×2]
それもどうかと思うけど、あっこちゃんに褒めてもらえたかな??笑

DSC_4297.jpg

ジャッシークラスは親子。
親子で仲良く楽しく上達できたかな??
8時半スタート!!
朝、早くからレッスン、お疲れさまでした~

DSC_4293.jpg

アッキークラスは初めてクラス。
今日が初めてのスノーボード。
デビューの日。
すっかりターンを習得し素晴らしい滑りになってたよ

DSC_4315.jpg

そして私kishyクラスは・・・・

DSC_4304.jpg

ももいろ~
クローバ~

DSC_4305.jpg

Z----[exclamation×2]

DSC_4306.jpg

いわゆる、ももクロのおっかけ、モノノフ。
ka爺。

前回のレッスンから武道館、名古屋へと追っかけをしていたそう・・。

ライブを追っかける気持ちはよくわかってあげられる。

まあ、財力の続く限り追っかけて青春しようぜ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_4312.jpg

レッスン??

うん。
本人、最高気持ち良いって言ってたから成功の1日だったはず。
私も楽しかったもん[るんるん]
Ka爺とは13年の付き合い・・・
今後ともよろしくね。

レッスン後のスタッフは明日来られるお客様のために練習に励んでいたよ。

DSC_4318.jpg

うちのスタッフはみんな前向きで素晴らしい人たちだといつも思う。

やっぱり類は友を呼ぶ??

そっ、わ~た~しっ!!笑

残り少ないシーズンだけど、皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしてますよ~

DSC_4320.jpg

kishy














この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。