SSブログ

3月6日(日) 今日の爺 [スクール]

と~っても、あったかい1日だった爺。

みるみる雪が解けていくのがわかる。

雨予報が外れ、お天気でラッキーだったけど今のコンディションにはちと酷・・・・[ふらふら]

爺の最終営業日は3月21日の予定だけど・・・・・・

もたないかもしれない・・・

そんな予感[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張れ爺[exclamation×2]

そんな中、本日私kishyのレッスンに来てくれたのは執爺と王爺。

ちと早いがホワイトデー[わーい(嬉しい顔)]

DSC_4340.jpg

DSC_4341.jpg

大喜び~
ヤッホー[るんるん]

DSC_4343.jpg

高級~っ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC_4379.jpg

ランチ後にスタッフみんなと美味しくいただいたよ。

ありがとう[揺れるハート]

レッスンはと言えば・・・。

真面目にやったけど休憩がやたら多かった・・・笑

なんせ、天狗茶屋(屋外展望茶屋)にたむろっている時間が濃かった・・。笑

AMの休憩は・・・・

お飲物とクランチチョコ・・・。

DSC_4370.jpg

スタッフたちも集まり一緒にTeaTime・・・

DSC_4394.jpg

休憩の合間にレッスン。笑

午後もTea Time・・・。

メープルクッキーとお飲物・・・。

DSC_4388.jpg

そしてスタッフも集まり和やかに・・・。

DSC_4391.jpg

1457241914673.jpg

合間にレッスン・・・・

こんな日があってもいい、爺ガ岳・・・。

のんびり、おいしいもの食べながら、たまにレッスン・・・・

楽しい楽しい1日だった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

しかし、この人たちここに来るのにどんだけ買い物してくるんだろう・・・・・

ありがたや~

おかげで今日は太ったな・・。

どーもでーす[わーい(嬉しい顔)]

また来てね~

はっひふっへほ~

ばいばいき~ん

DSC_4410.jpg

kishy







優れもの・・休校のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。