SSブログ

3月8日(火曜日)今日の爺 [スクール]

今日の爺は気温上昇・・・

灼熱のゲレンデだったよ・・。

みるみるゲレンデの姿が変わっていき、営業しているのが不思議なくらい・・。

昨年は、最終日を迎えても豊富な雪が残っていたように記憶する。

こんな年もあるもんだね。

・・・こんな年はごめんだね。

こんなコンディションでも営業してくれる爺・・・・

もうちょっと、頑張って~



今日、私kishyのレッスンに来てくれたのはお馴染み結衣&真希。

DSC_7065-24.jpg

今日も最悪なコンディションの中、一生懸命練習に励んだよ。

1日1日を大切に来年に繋げてほしい・・・・

いや繋げていこう。

今日は、滑りチェックを兼ねて撮影したよ。



DSC_7077-32.jpg

DSC_7078-33.jpg

DSC_7079-34.jpg

DSC_7159-75.jpg

DSC_7186-95.jpg

DSC_7194-100.jpg


DSC_7243-128.jpg

DSC_7204-107.jpg

DSC_7166-80.jpg

DSC_7106-47.jpg

DSC_7299-167.jpg

DSC_7073-30.jpg

DSC_7305-173.jpg

DSC_7108-49.jpg

DSC_7301-169.jpg



DSC_7088-39.jpg

DSC_7092-41.jpg

DSC_7222-113.jpg


DSC_7090-40.jpg

DSC_7383-242.jpg

DSC_7443-302.jpg

DSC_7408-267.jpg

DSC_7452-311.jpg


お昼には、雪はさらに緩み板は走らない・・・

雪解け水が小川となり流れている。

春の風物詩ともいうが正直いらない・・。

残り少ないシーズンだけど、雪のある限り練習に励んでいこう。

DSC_4525.jpg

DSC_4517.jpg

kishy









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。