SSブログ

3月24日 アサマ2000パーク [スクール]

今日のレッスンは、岡江家三女志和(しお)。

DSC_9017-4.jpg

Kishyが大好き!!

大好きで大好きでどうしようもない。笑

それは仕方ないことだ。

受け入れよう・・・・

DSC_9026-11.jpg

と言いながら、なかなかレッスンに入れず本日を迎えていた。

いつもは長女と次女が優先的にレッスンに入る・・・

三女は我慢我慢・・・・笑

本当は昨年から本気キッズに入る予定が、まさかの骨折・・・・

今年から本気キッズのメンバーに!!

私とは、腹に入っているときからの付き合い・・・。

でもスノーボードを教えるのは今年から。

もちろん、うちのスクールで育ってはいるけどね!!

そして今日は、待ちに待ったデートの日!!

今日はいろんなことをした。

もちろんスノーボード。

しおはマネをするのが、とても上手・・。

気づけば、第2ステージ(急斜面)でカービングしてた。

DSC_9198-17.jpg

DSC_9289-32.jpg

DSC_9203-19.jpg

DSC_9090-38.jpg

DSC_9108-43.jpg

DSC_9090-38.jpg

DSC_9107-42.jpg

たまに、そりで遊んだ・・・。

普通に乗りなさい!!

なんとも、ふてぶてしい乗り方・・・

DSC_9324-40.jpg

DSC_9325-41.jpg

DSC_9061-26.jpg

天気もコンディションもよく、最高な1日だった。

きっと、こんばんは夢をみるだろうな~

Kishyと滑ったこと思い出すように・・・。

いい夢見ろよ!!

また明日ね~

To be continued・・・
See you tomorrow.

Kishy



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。