SSブログ

3月23日(水)今日のアサマ2000パーク [スクール]

昨日、スキージャム勝山(福井県)でインストラクター年次講習会を終え移動・・・

何度も睡魔に襲われたが休憩しながら根性の運転・・・

午前1時すぎ、小諸の雷電クルミの里(道の駅)までたどり着き撃沈・・・

朝アサマ2000に上がってきた・・。

なんと、2月10日ぶりのアサマ・・・

もちろん、スクールはスタッフの皆さんのおかげで営業してもらっていたけどね・・・。

ほんと、ありがたいことだ。

校長はじめスタッフのみなさん、この場を借りてお礼申し上げます。

感謝・・・。

スクールで準備をしていると校長山本が子供たちを連れて来てくれた。

DSC_4797.jpg

ホワイトデイのプレゼントを持って[ぴかぴか(新しい)]

いつも、ありがとうございます。

今日のレッスンの岡江家と山本家が意気投合・・。

しばしの交流・・。

DSC_4801.jpg

今度はみんなでスノーボードしようね~[わーい(嬉しい顔)]



そして今日のレッスンは、ゆいちゃん&まきちゃん。

ND3_7213-2.jpg

ND3_7216-4.jpg

ND3_7220-6.jpg

今シーズンも技術向上目指し一緒に練習してきた。

今年もテクニカル選手権大会に出場していたが、あくまでも通過点・・。

まだまだ、大人の人たちと対等に戦うまでには至っていない・・・

今は、そこを狙うより自身の技術を上げることに集中したいところ。

きっと、きっと結果はついてくる

一緒に練習を継続することしかできないけれど、やり続けることしかないのも知っている・・。

お互いが・・・。

DSC_4806.jpg

今日は未来に向かって希望の練習・・。

ND3_7250-12.jpg

ND3_7264-15.jpg

ND3_7290-16.jpg

ND3_7378-24.jpg

昨日と同じ滑りをしない・・・・ってのが私たちのテーマ。

今日も明日に向かって良い練習ができたと思う・・。

一生懸命やった分、身体は疲労するがこんな気持ち良い疲労なら毎日でもいいね。

お疲れさま。



私・・・、撃沈。
おやすみなさい。


ZZZZZZ・・・・


Kishy










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。