SSブログ

インストラクター年次講習 [雑談]

今日はここスキージャム勝山にてインストラクターの年次講習会だったよ。

ボトムにはほとんど雪がない状態だったけど、上部には豊富な雪があり、年次講習会は滞りなくできたよ。

DSC_4728.jpg

DSC_4730.jpg

私が担当したクラスの人たちは、とても熱心な人たちだったよ。
ついつい私も熱い講習になってしまったけれど、とても充実感あった・・・

このような場でご一緒した方々とはまたどこかでお会いしたい。

どこかであったら、声かけてほしい・・・。

みなさん、お疲れさまでした。

こうして、3日間お世話になったスキージャム勝山さん、とても良い印象だった。

最初は初めての地ということでアウェイ感満載で緊張したけど、結果スタッフの皆さんもよい人たちばかりで、また来たいと思える地になったよ。

もちろん、ゲレンデも施設も最高におしゃれ・・・。

こんなところでスクールができたら幸せだろうな~って思っちゃうくらい良かったよ。

また行かせてもらいます。

さてさて、これから向かうはホーム、アサマ2000パーク。

・・・・・

たどり着けるかな?

今日中に・・・

たぶん、無理。

もう眠い・・・・

出発してみるべ・・・。

Kishy



番外偏
福井と言えば恐竜・・・。

ホテルの、そっこらっ中に恐竜が・・・・

DSC_4788.jpg

迷わず、記念写真。

DSC_4787.jpg

仕事が仕事なだけに、遠慮しつつ、しっかり記念撮影・・・

DSC_4779.jpg

やったね[手(チョキ)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。