SSブログ

3月25日(金) 今日のアサマ2000パーク [スクール]

意外や意外・・・、今朝も雪が15cmほどNewSnow[雪]

気温も低かったよ。

-13℃だったらしい。

恐るべしアサマ2000パーク。

・・・・と思いきや、いろんな人たちのFB見ると、あっちこっちで雪だったらしいね。

今日は、この冬一番ではないかと思うくらいのコンディション。

IMG_20160325_103244.jpg

しかもゲレンデは貸し切り状態。

言うことないっす。

こんな最高な日にレッスンだったのは、昨日に引き続き志和(こあら)。

IMG_20160325_100124.jpg

昨日といい今日といい、キミはついてるね~[るんるん][るんるん]

IMG_20160325_100055.jpg

今日は次女真希もやってきた。

IMG_20160325_100150.jpg

デートの邪魔はしないでって言われレッスンには近づけなかったけど、ちょっとだけ手伝ってもらってお手本の滑りをしてもらった。

さすがお姉ちゃん!!

・・・・と思いきや、三女こあらも負けてない。

硬い急斜面を果敢に攻めてくれたよ。

カービングしてるし!!!

母ゆみちゃんも驚いてた。

IMG_20160325_100238.jpg

10時には一緒に選んだお菓子もって休憩所へ!!

IMG_20160325_110707.jpg

この休憩もデートコースには欠かせないもの・・。

あと、世界1周と名付けゲレンデを1回りしてみた。

昨日1日と今日半日のレッスン付きデート。

とってもとっても上手になったし、最初嫌いだと言っていた第2ステージの斜面も好きになったとか・・・。

ん~

洗脳・・・・笑


午後は久しぶりにスキー学校の三木氏と滑った。

私の師匠。

IMG_20160325_140105.jpg

この人には何度も何度も助けてもらっている。

この人のおかげで、どれだけ楽に滑れるようになったことか・・・。

ちょうど今日が一区切りの日で夏の仕事に切り替えるらしい。

そんな日に捕まえられてラッキー!!

とてもタメになった~

ありがとうございました。

Kishy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。