SSブログ

3月30日(水) 今日のアサマ2000パーク [スクール]

昨日、気温が上がり雪が緩んだため、非常に今日のコンディションが気になっていた。

しかーし、心配するほど硬くなくレッスンが始まるころにはちょうど良くなっていた。

しかも今日の予定はショートターン・・。

結果、ばっちり願ったりかなったりの雪質になった。

今日のレッスンは結衣&真希プラス・・・コアラ。

本来、長女と次女のレッスンだったが急遽三女やる気を出し、参加することに・・・。

初めて三姉妹そろってのレッスンだよ~

DSC_4942.jpg

結果やる気は出した三女だが、本当は私と二人っきりでないから気が進まなかったようだ。笑

DSC_4943.jpg

それでも、レッスンが始まると、まじめにスノーボードと向き合い3人とも一生懸命取り組んだよ。

特に三女コアラは何せ、クソまじめ・・・・

私の話を真剣に聞き、一生懸命マネして滑ってきていた。

DSC_4951.jpg

理屈を理解するには、まだまだだろうけど、的を射た滑りをしていた。

DSC_4957.jpg

今日は終日、地味~な内容の反復練習だった。

長女はこういう練習、大好き!!

次女はたぶん、嫌い!!

好きだろうが嫌いだろうが、やらなければならないときはある・・・・・

と言いながら、こおいうレッスンは今始まったことではない・・。

私の方針!!

そのうち、やっててよかったと思うからついてきなさい。笑

午後の最後には三女の希望でお姉ちゃんたちがやってたハンドスライドがやりたいということで、少しやってみた。

何気に雰囲気出てたよ。

そのうち、ちゃんとレッスンしてみようと思った。

DSC_4963.jpg

DSC_4964.jpg

3月終盤なのに相変わらずコンディションの良い1日だったよ。

・・・・

そして、今また雪がチラチラ降っているみたい・・・・

明日も期待できる雪・・かも。

残り少ないシーズン、大いに楽しもう♪

Kishy













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。