SSブログ

イントラ検定 [雑談]

毎年、この時期の五竜のイントラ検定は定期行事のようになっている。

記録によれば、12年目とか・・・。

その12年前の検定会に私は確実にいた・・・・・笑

年とったんだよね~、その分。

まっ、それは仕方ない。

年を重ねるとは素晴らしいことだっ[exclamation×2]

今年は五竜も例外ではなく、雪不足のシーズンだったというが、この日のために最後の最後まで降雪機で雪を確保してくれていたらしい。

そして今日と明日の2日間、イントラ検定である。

気温は下がってなく暖かい日になりそう。

受験者の皆さん、頑張ってください。


kishy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。