SSブログ

4月4日(月)初八方尾根 [レッスン]

今年初めての白馬八方尾根さん。

雨・・。

予報も現実も雨・・・。

マツコのレッスン。

二人とも完全防備で問題なし!!

DSC_5017.jpg

DSC_5020.jpg

今日のような日は空いてるし、雪は滑るし、いいこといっぱい[るんるん]

しかし、雪が少ないのは切実かも・・・・

月末のコブキャンプ、こちらを利用させてもらうつもりだけど、ちと心配。

お昼は、ももちゃんクレープ
DSC_5013.jpg

サラダクレープ大盛り~っ[exclamation×2]

DSC_5010.jpg

サラダにすると罪悪感なくなるってスーパー凄い!!

栄養満点、最高なランチ。

なぜか、コーヒー、サービスしてもらった。

嬉しい

しかも大きいマグ・・・。

最高、ももちゃん[わーい(嬉しい顔)]

DSC_5012.jpg

そして最後の最後まで永遠、地味練・・・・

成果はやった分だけしっかりゲット。

春は進歩の季節・・・。

来シーズンへの準備・・・

まだまだモチベーション高めていってみよ~っ[ダッシュ(走り出すさま)]

お疲れ、マツコ。

風邪ひかないよーにね~

kishy






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。