SSブログ

おもしろいことが・・・・ [雑談]

信号待ちをしていた・・。

赤信号が青に・・・

気づかなかった私・・・・

後ろの車が追い越していった・・・・

えっ??

ハンドル切って追い越していった・・・・

取り残されて唖然とした私・・・・。

ふつう、クラクションで促すでしょ[exclamation×2]



ちょっと渋滞してた。

前の車との車間をとりながら、走行する私・・・・。

後ろの車が私を追い越した・・・。

急いでいるのかな??

しかし、そのまま、私の前をキープしながら走ってる・・・・・

なぜ、追い越した?????

意味が解らない・・・・。




銀行の駐車場に入ろうとしたら、直進してきた車に、けたたましくクラクションを鳴らされた。

十分な距離はあった・・・・・。

クラクション鳴らした人はクラクションを絶対鳴らさないような、品のある白髪頭のおばあちゃんだった。

若者でもそんなに激しく鳴らさないよ・・・・・

手の感覚が調整できなかったのかな・・・・・・


お巡りさんが、狭い交差点に立っていた。

一時停止を無視しそうになったけど、セーフ。

しっかり止まった。

お巡りさんと目が合いながら(バツが悪かったのもあり)止まってた。

お巡りさん、その空気に耐えられなかったのか、私を誘導した。

直進しろ・・・・・と。

しかし、車が来ていて出ることができなかった。

お巡りさん、誘導するときは状況をよく見てね。

お願いしますよ~



・・・・ってコレ、今日1日の出来事。

盛ってる?

イヤイヤ、盛ってないっつうのっ

春の交通安全週間、変な行動は控えてね。笑

kishy
4月4日(月)初八方尾根空白の幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。