SSブログ

そろそろ・・・ [雑談]

今シーズンも、1カ月遅れの爺ガ岳だね。
何だか、今晩から明日にかけて、まとまった雪が降りそうとか。

これが当たれば!!
爺ガ岳祝オープンだね。

すでに先週開催予定だった本気キッズ、キャンセルになったので今週は開催したい!
切に願うばかりです。

そうそう、15日はフェロートラベルのイベントで、チャオに行くはずだったけど、スノーボーダーのお客さん、ゼロということでキャンセルになり
ました。

私、暇になりました。
レッスンできるので、ぜひおいでください。

私、明日までアサマにいまーす。
本日のアサマ2000パークも、雪が舞ってます。

kishy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。