SSブログ

今日のクローズアップレッスン [レッスン]

DSC07111.JPG

今日のクローズアップレッスンは昨日から変更の、かわぼんでした。

12年前のカナダ以来のレッスンでしたが、すっかり上達してました。

今日のレッスンは、自分主体の運動からボードの性能を引き出す滑りへ・・・といったところをテーマに行いました。

かわぼんも、意識が変わったら全然違う!!と言ってました。

お役に立てて良かった良かった[わーい(嬉しい顔)]

レッスン終了後、ビックリしたのが、ボードの雪を落とす水道はどこにあるかと尋ねられ・・・??????

意味が分からず、何するの?と聞いてみた。

言った通り、雪を流す水ですよ・・・・と、かわぼん。

ここは・・・・・[がく~(落胆した顔)]氷点下の世界ですよ!!かわぼん[どんっ(衝撃)][雪][雪]

福岡のかわぼんはいつも広島のゲレンデにいくそうで、そちら方面は普通にボードの雪を水で流して帰るんだそうです。コレは初耳でビックリしました。

そうは言ってもアサマは無理です。ごめんね~!!

では、かわぼん、1日お付き合いいただきましてありがとうございました。

また来てね[るんるん]12年後に[わーい(嬉しい顔)]

Kishy
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝のアサマ2000パークトミィの鏡餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。