SSブログ

アサマ校閉校のお知らせ [お知らせ]

先シーズンをもちましてアサマ校を閉校することとなりました。

本当は今年も来年も再来年も継続したかったし継続するつもりでいたというのが本音です。
しかし、会社の方針ということなので仕方ない事でした。

自分の意図する方向ではなかったにしろ、こんな私に7年間もスクールを開校させてくれた、アサマ2000パークには本当に感謝しています。

従業員の皆さんには本当に良くしてもらいました。
また素晴らしいゲレンデ、雪質・・・・・、自分のモチベーションも上がり、充実した7シーズンを送らせていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。

また、足を運んでいただいたお客様にもこの場を借りてお礼申し上げます。

アサマ校はなくなりましたが、爺ガ岳校に情熱を注ぎ原点に戻り精進していきますので、今後ともよろしくお願いします。

Kishy




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カナダキャンプご案内撤収!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。