SSブログ

日々、秋を感じ・・。 [マテリアル]

DSC_0150.JPG

暑い暑いと言っていたのが昨日の事のようですが、すっかり秋を迎えましたね。

私は・・・といえば、夏限定でやってるカメラマンの仕事が終盤を迎えております。

蝉の鳴き声が赤とんぼに、入道雲がいわし雲に、青々とした田んぼが稲刈り時期を迎えました。

気が付けば、夏はあっという間に終わったといった感じ。

今年は特別、短かったようにも感じる・・。



私は夏が好きで、人々が『あづーーーい(~_~;)』と叫ぶ中、きもちいいーっと言える。

反面、寒いのは大嫌い!!

それを言うと、スノーボーダーなのに?・・・と必ず言われるけど・・・。

スノーボードは好きだけど、寒いのは嫌いなだけ・・・

それもありだよね。

今週、台風が行き去った直後、ついにホットカーペットをON。→翌日ファンヒーターをON・・・しちゃいました(^^ゞ

朝晩はそれほど寒くなったのである・・・・・

いやいや、自分の服装は変わらず気温が下がっただけ・・・

反省。

もう少し、我慢しなければ・・・・・。


夏が行き去るよりもっともっと早く秋は終わるだろう・・。

持ちどおしい冬の到来もあとわずか!!

みなさん、準備始めてますか~?

心の準備、身体の準備、道具の準備・・・・・

私はぼちぼちはじめてますよ!!

秋を満喫しながら冬支度、楽しみましょ♪

Kishy






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風18号今日の爺ガ岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。