SSブログ

今日の爺ガ岳 [雑談]

絵に描いたような秋晴れ~

気持ちいぃ~(^o^)v

20130927_120110.jpg

今朝はこの秋イチバンの冷え込みになったとか!

一瞬、ファンヒーター着けました(-_-;)弱い


爺ガ岳ゲレンデからは、草刈り機の音が聞こえ始めました。

そろそろ、冬の準備かな?

スキー場関係者はそれぞれ草刈りの協力をするのですが、スノーボードスクールの予定は11月4日!

たぶん、皆さんが刈り終えた場所を内がやることになるのかな?

昨年、私がやった第1駐車場はすでに刈られていて、ガッカリ・・・・

私がやろうと思ってたのに~(-.-)

誰だっ!

明日はオータムスクールの予定!

コレ、始まるとスタートって気分になるね!

楽しみっ(*^^*)

kishy



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。