SSブログ

さらば、魚の目!! [雑談]

今日は、形成外科に通院してきたよ~ん。

私の右足親指付け根にできる通称『魚の目』。

最近、できなくて調子いいな・・・・と思っていたが・・・・。

2月くらいにポツンと点が・・・(-_-;)

コレが出てくると、間違いなく成長する・・・。

早く取ってもらえばよいのだけれど今日まで大事にしてしまった・・・。

コレができるたびに、お世話になるのが立川総合病院の高橋先生。

まあ、見事きれいさっぱり取ってくれた。

20131001_110812.jpg

今日も、小さいスプーン型のくり抜き機みたいなので、根こそぎ掘り出してくれた。

『岸さんさあ~、これ買って自分で取る?』byドクター高橋・・。

(^^ゞ(^^ゞ・・・・、先生それは無理です。気絶するくらい痛いので・・・・。

やっぱ、それは先生にお任せします。

ついでに、顔の粉瘤もとってもらう。

ついでにトレチノイン処方してもらう。

↑このついでは、美容の分野・・・。

この先生、美肌の分野もお得意!!

以前、『岸さんの肌って中年の男の人みたいなもんだよ』とハッキリおっしゃり・・・・・(^_^;)

ケミカルピーリングを施術してもらい、ついでに何か所かあった粉瘤取ってもらい、ビタミンCを塗ってもらい・・・・・・・、

まあ、いろんなことやってもらいました。

今日は、『綺麗になりましたね~』と褒めてもらいました。やったー!!

・・・ということで、痛い魚の目ともおさらばし、良いシーズンを迎えられそうです!(^^)!

Kishy
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。