SSブログ

オータムスクール予定変更(言い訳つき) [スクール]

昨日、オータムスクールの告知を11月9日(土)、10日(日)と告知しましたが、10日(日)はキャンセルにさせていただきます。

本日、実家に帰ってきたら11月10日は法事だから・・・!!
あんた、12月はいつもいないからあんたに合わせたよ!!by母

・・・・・・合わせるという意味が分かっていないようだ。

勝手に決めてはいかんよ(^^ゞ

↑・・・といった理由です。

今回は、親族に合わせようと思います。

私のお爺ちゃんは20年前に天国に召されました。

12月11日・・・。

私、カナダ。

あれから、ずっと12月11日はカナダ・・・。

だから法事に出たことがない。

世間一般にはフトドキモノである。

今回は出席するから!!

罰が当たらないうちにね。

Kishy


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ごんち

先シーズンも最終日イブにレッスンしていただき、ありがとうございました!
翌週の大会で結果出せましたので、お礼言わせていただきたく。

ということで、今シーズンはオータムスクールから・・・と思ってましたが、11/10!ならば行ける!と思ってたので残念です(^^;
またの機会、今年は早めにレッスンお願いしようと思います~。
よろしくお願いします!
by ごんち (2013-10-22 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。