SSブログ

今日のクローズアップレッスン [レッスン]

今日の爺は終日お天気に恵まれ、大変賑わいました。

スクールもたくさんの方にご入校いただき、活気ある1日となりました。

そんな中、私kishyは毎年埼玉県から来てくれるお二人さんのレッスンをしていました。

20140103_140550.jpg

毎年来てくれるといってもアサマ校だったので、二人とも爺は初めて!!

たぶん、この広いゲレンデを気に入ってくれたと思います。

とても前向きで向上心のある二人なので、レッスンも熱が入ります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

期待以上に上達して1日を終えました。

今日は、頑張って他のクラスの写真も撮ってみました。
(撮れなかったクラスのみなさん、ごめんちゃい[ふらふら]

まずは昨日アッキーコーチクラスで今日山本校長クラスのみなさんです↓[るんるん]

2日連続でスクールに入ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

20140103_154252.jpg

くれよん副校長クラスのみなさんです。

20140103_140444.jpg

マコツコーチクラスです。
リフトの上から発見[exclamation×2]

20140103_144952.jpg

あっこちゃんコーチクラス

20140103_151127.jpg

あっきーコーチクラス

20140103_151622.jpg

やまちゃんクラス

真剣だ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

20140103_151227.jpg

どのクラスも、スイスイ滑れるようになったかな?

楽しかったかな?

各コーチたちは、めちゃくちゃ楽しかったと言ってました。

またコーチたちに会いに来てくださいね~

お待ちしてま~す[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

kishy



今朝の爺ガ岳今日の爺ガ岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。