SSブログ

秋晴れ [雑談]

DSC_0025.jpg

先日、少し遅い夏休みとして沖縄に行ってきたよ~

台風19号に向かって何とか移動。~

どっぶりホテル・・・

結果、関東東北へ向かう台風を追いかけながらの帰路。

改めて自分の行いを考えてしまったネ。笑

まっ、目的は十分満喫果たしてきたので今は余韻に浸ってぐにゃぐにゃ。笑

沖縄の気温は日々30℃前後。

10℃を切ってしまった大町に戻り身体がついていかず、体調悪っ!

そんな中、救われるのは、ずばらじい秋晴れ!!

蓮華岳、爺ガ岳、鹿島槍ヶ岳・・・・・・etc、頂上付近は雪化粧されて絶景であります。

こんな気持ち良い日はあとどれくらいかね?

のこり少ないのは確実。

なんか貪欲に求め満喫してしまうのは私だけ?笑

今朝は車のフロントガラスが凍っていたよ。

賑やかなシーズンも、もうすぐだね(^o^)

嬉しいことにプライベートレッスンの連絡も、もらいモチベーション上がってき
たところ。

フル充電で、みなさんをお迎えしちゃうよぉーん(≧∇≦)b

ついてきてくれるかな?





kishy


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。