SSブログ

ブログの時期ネ [お知らせ]

さあ、そろそろ冬眠から覚める時期であります。

気ままな更新をしてきたブログですが11月からは(できるだけ)デイリーブログに復帰いたす所存でありますので、よろしくお願いします。

と、その前に一応お断りしときますが、このブログはスクールに張り付けてありますが、あくまでも私岸正美の個人のブログですのでスクール&スノーボード以外の、くだらな~く、面白くない記事もアップしますがご了承くださいませ。

まっ、自己満ブログととられてもおかしくない記事ばかりになる可能性大です。

ですので不快に思う方はスグに閉じるか、覗かないようご注意くださいませ~[ハート])^o^([ハート]

また不快に思っってもメールなどで意見していただかなくても結構結構コケコッコーでございます。

意見が欲しい記事に関しては「コメント」をフリーにしますので、積極的にご参加くださいませ。

な~んて噛みつき体制みたいですが、じょーだんです。

お許しくださいませ~

・・・・・というコンセプトでブログしていくのでよろしくお願いします♪


Kishy
秋晴れハッピーバースデイ for 母 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。