SSブログ

ハッピーバースデイ for 母 [雑談]

今日は、私を生んだ偉大なる母の誕生日。

この人が19〇〇年11月1日に生まれたことで数十年後、私がこの世に生まれることができたのである。

さかのぼれば、母の母が生まれたから母が生まれ、結果私も生まれることになったわけで・・・。

もっとさかのぼれば、それらを繰り返し今に至っているのであるから、私(人間)の存在とは尊いものであると思う。


一つの生命が存在するバックグラウンドには深いストーリ一と様々なバックボーン、歴史がある。

一つの命が誕生してまた一つの命を作り上げる・・・、何と神秘的なことだろう[ぴかぴか(新しい)]

誕生美だね[ぴかぴか(新しい)]

そんなことを考えると、私はご先祖様からのバトンを次につなげることが出来ず今日を迎えている。

ん~[ふらふら]

後ろめたっ[たらーっ(汗)]

お許くださいませご先祖様。(真剣な目)


気を取り直して~・・・・・


改めてこの場でもお祝いしよう)^o^(

『お母さん、お誕生日おめでとう。これからも元気はつらつ笑顔で過ごしてください。[ぴかぴか(新しい)]


今朝は起床する母を待ち伏せ、プレゼントを渡した。

毎年、何をあげようか迷うけれど、今年も本当に迷った。

結果、質の良い睡眠をとっていつまでも元気でいてもらいたいという思いを込めてパジャマにしてみた。

決して、寝込んでください・・・という意味ではないよ。(^^ゞ

DSC_0167.jpg

さっそく、着てみた。笑

目隠しピースがきまってるぜイ。笑

んなこんなしていたら、宅急便が・・・・

おっと~っ!!

DSC_0173.jpg

スクールの生徒さんでもあるO家からお届け物。

まあまあ、『きっしーのおかあさんへ』とは、サプライズ過ぎてひっくり返っちゃったよ。
(そお言えば、O家の大黒柱オトンも今日が誕生日だったはず・・・。おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0190.jpg

松本ハイランドのリンゴ。ふじかな??

早速食べたらめちゃくちゃ美味しかった。

母にとって嬉しい嬉しい誕生日になったことでしょう。

笑顔がいっぱい、幸せな1日となりました[るんるん]

良かった良かった。

こおいうのって、きちんと行動して言葉にすることで気持ちが通じるものだと改めて思ったな。

ん~、素晴らしい娘だ[わーい(嬉しい顔)]

おいっ!!笑

Kishy


 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。