SSブログ

Kishyのプライベートレッスン [レッスン]

今日の予報は、雨のち曇り。

昨夜就寝時は、土砂降りの雨。

今朝も雨音で目覚しより早く目覚めた。

今日のレッスンは、マツコスタンダード。

内輪ネタだが、彼は晴れ男。

でも、流石に今日はムリだろうな・・・_。

昨夜、メールのやりとりでも、完全防備で行きます・・・と、雨を前提に準備していたし・・・。

ってことは、私も開き直るしかない。

ってことで、今日はスゴイ。

レインスーツonレインスーツ。

スゴイゾ

どこからでも、かかって来~イ

今日は栂池さんを予定。

向かって行くにつれ、小降りに!

Pに到着する頃には雨が上がっていた。

レインスーツonレインスーツは用無しダ・・・

しかし、濃霧。

一難去ってまた一難。


雨の方が100倍マシ。

一応、マツコに聴いてみた。

俄然やる気ダ・・・

では出陣じゃ~

結果、AMは霧も晴れ滞りなくレッスン終了。

PM、所により濃霧。一寸先も闇・・

DSC_2294.jpg

所により晴れ。太陽、青空まで出てる。

DSC_2295.jpg

とくにゲレンデ中間部は霧というより雲の中。

上部は、雲の上、快晴。

上手にゲレンデを使いながらとりあえず終了。

こんな日もあるネ、マツコ!

そして、意外な人々と遭遇。

そっ!

お馴染み爺族の面々!!

DSC_2297.jpg

クローズして間もないのに、懐かしくて涙出そうになった。

アウェイで会うと新鮮とも言うネ。

来シーズンから、うちのスタッフになる予定のタイセイ。

DSC_2301.jpg

予行練習ということで、友達二人にレッスンしてた。

DSC_2300.jpg

見かけは、チャラいけど真面目っぽい。

何だが楽しみ!

通りすがりに「カービング・・・」っ説明してたのが少し気になったが・・・。笑 たぶんそら耳。幻聴・・・

そのあたりは、スクール入ってから学んでいこう!

明日は晴れるらしい。

大いに期待し、本日終了~

明日は白馬47でモスの試乗会&ライダーズセッションだよ。

私も行くので是非来てね~

詳細としては、試乗会会場に来てもらえれば、一緒に滑ろう・・・的な軽いノリで滑るらしいのでまずは来てね~

10:00~14:30くらいまでの予定だよ

ヨロシクね(^O^)

では[わーい(嬉しい顔)]

Kishy


雨の日は・・・MOSS試乗会だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。