SSブログ

再会・・・ [雑談]

今日もガーラ湯沢でイントラ検定だったよ。

検定に関してはSNS等、禁止されているので触れられないけど・・・・

ガーラでの出来事をひとつ・・・。

スキーヤーの佐藤譲さんに20数年ぶりに再会した。

20数年前っていうと、バブルはすでにはじけていたが、スキー&スノーボード界は意外とまだ盛り上がっていた。

特にスキー業界は凄かった。

華やかっていうか、脚光を浴びていたっていうか、とにかくスキーヤーはスターだった。

そんな凄い人たちの中に佐藤譲さんもいた。
もちろん今も業界では知らない人はいないくらいメジャーな人!!

アルペンナショナルチームでありナショナルデモンストレーターでもある。


20数年ぶりなのに、全然変わってなく、男前~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

かえって若くなってたような・・・・・[ぴかぴか(新しい)]

どさくさに紛れてハグ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_2722.jpg

何気に私を抱く左手に愛情を感じる(オイっ!)笑

久しぶりにガーラスノーボードスクール校長宮崎氏にも再会。

DSC_2724.jpg

なんだか記念写真ばっか撮ってるようだけど、ちゃんと仕事はきっちりしてきたよ~


しかし、20数年ぶりに再会を喜べるということはスノーボードを継続してきたおかげなんだよね~

きっと、続けて行けばまた意外な再会があるんだろうね

継続しているといろんな出来事があるけど、そう言うところも楽しみながらっていうのもいいかもね。

Kishy




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。